   --/--/--(--) スポンサー広告
おもしろ画像集
世界には本当に面白い画像がいっぱいありますね。

笑いの効果

笑いの効果って分かりますか?

おもしろ画像や、おもしろ動画を見て、また好きな人と
楽しく会話して笑った時に、実は医学的にも注目されて
いる素晴らしい効果があります。


笑いの効果とは
  • 顔のしわが無くなる
    顔には20種類以上の表情筋があり、笑顔を作ることで筋肉が
    発達し、肌のハリやツヤが復活します。(作り笑いでも可)
  • 免疫力がアップする
    笑うと脳が刺激されて免疫機能ホルモンが分泌されたり、
    ナチュラルキラー細胞が活性化され、がん細胞を退治するそうです。

とにもかくにも、笑うと言う事は生きていくうえでとても大切なことです。

笑うことにはもっと大切な事もあるのですが、
それはまた、別の動画の記事で。

スポンサーサイト
   2008/02/27(水) スライドショー

