上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --/--/--(--) スポンサー広告
ハロウィンを演出するカボチャの動画
ハロウィンのカボチャが自分で自分を創ります。衝撃の結末・・・


ハロウィン

ハロウィン 、あるいはハロウィーン(Halloween) と呼ばれます。 英語圏の伝統行事であり、カトリックの諸聖人の日(万聖節)の前晩(10月31日) に行われるお祭りです。


ハロウィンの楽しみ方

子供達はまず、魔女やお化けに仮装します。
そして「トリック・オア・トリート(Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」
と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる。子供達は各家庭からお菓子をもらい、そのお菓子を持ち寄り
ハロウィン・パーティーを開きます。
お菓子をもらえなかった子供の中には、翌朝までにその家庭にいたずらをする子達もいます。


ハロウィンの怖い話

ハロウィンに参加し、おばけに変装した日本の学生がある家庭を訪ねると、 家の住人に「フリーズ」と言われました。意味の分からなかった日本の学生は 「トリック・オア・トリート」と叫びながら家に入ろうとして・・・ 家の住人に撃たれてしまったのです。

「フリーズ」は「止まれ」という意味。 日本の学生は怪しい者と勘違いされたようです。


スポンサーサイト
   2008/02/05(火) アニメーション

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。